ムダ毛を無くして夏を満喫♪

皆さんこんにちは!

 

突然ですが、皆様は夏を満喫していますか??

私は夏の定番、夏祭りに海に夏フェスにと夏をこれでもか!というほど楽しんでいます(⌒∇⌒)

夏は露出が多くなるため、プライベートスキンクリニックでは毎日脱毛のお客様でいっぱいです!!

脱毛で来られた方に、なぜ脱毛をしようと思ったのですか?と質問したところ

 

ムダ毛を友人、知人に見られた、指摘された。

ムダ毛処理を怠っていたことに気づいて隠した、急遽対処した。

ムダ毛のそりのこしがあったが、気づかなかった。

ムダ毛を彼氏に見られて驚かれた。

 

などなど、みなさんムダ毛で恥ずかしい思いをされたことが多いみたいです( ;∀;)

 

また、ムダ毛の処理をすると、刺激で肌荒れをしてしまうという方もいらっしゃるのですが、カミソリとか毛抜きって一般的なムダ毛処理方法ですが、びっくりするぐらい肌にダメージを与えてます。

肌ダメージは蓄積すると埋没毛や黒ずみになり、治すのも時間がかかることに…。
肌にダメージを与えない自己処理が基本中の基本だなと、お肌をボロボロにして気づきました…(´_`。)

自宅でのムダ毛処理はダメージを受けやすく、黒ずみや赤いボツボツの原因になります。 医療脱毛はどのムダ毛処理よりもダメージが少なく仕上がりが綺麗♪
また、うなじや背中など、自分では手入れ出来ない部位も綺麗にムダ毛処理をしてくれるのも美容クリニックのポイント♪ 何より、一度満足するまで脱毛しちゃえばそれ以降の処理の手間が無いのが嬉しいですよね(⌒∇⌒)

 

今年の夏はムダ毛をなくしてすべすべお肌でエンジョイしましょう♡♡♡

脱毛特集ページはこちら

医療脱毛について詳しくはこちら

 

美容外科 美容皮膚科 プライベートスキンクリニック 梅田院
〒530-0002 大阪府
大阪市北区曽根崎新地1-3-16
京富ビル2階

コンテンツポリシー(医療機関ホームページガイドラインの遵守)

プライベートスキンクリニックでは、2018年6月1日に施行・改訂された医療機関ホームページガイドラインを遵守したホームページの作成を行っております。
当クリニックでは、引き続き「医療機関ホームページガイドライン」に基づいたホームページの運用を行ってまいります。

ページトップへ プライベートスキンクリニック大阪院|初めての方へ